跡地

当ブログは移転しました.

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

302  雑記 


 当ブログは移転しました。

 過去記事はほぼ閲覧不可。



 以下、いつぞやの拍手返信。




>ブログで送ろうとか考えていた事を既に忘れそうになっていた。

>否。忘れていた。

>自分の記事みて思い出したんだ。

>そういうわけで送った

>以上!


 内容が空っぽです。



>本音を言えば政治に興味は無い

>ところで、WMA→MP3に変換したいのだが

>ぐぐっても英語でわけわかめだったり、翻訳してもOSがMacじゃねーよ\(^o^)/

>的な事で、何か知ってるのはないかい?(´・ω・)


 根気強く[http://z.la/sg05j]



>あ・・・このネタで拍手送ろう!!

>送る頃には忘れてる。


 そんな時はメモ帳。

 後に冷静になって必要性も考えられる。

 取り敢えず、無駄に送信しなくても良い。



>ひぐらしが放送中止っての最初分からなかったんだけど

>なるほど・・・あの事件と似てるからか

>アニメも大変だねー


 刃物による殺人シーン。

 建前ではそれによる影響といったことを言っているようだが、

 謹慎しただけでしょう。

 しかし、残り1クールもあるが復帰はいつやら。



>NA☆ZE☆DA

>更新はそれなりにあるのに返信がない!!

>いいさ、辛抱強く待ってやる


 私として、拍手による匿名コメントを期待するだけで。

 自分の書いた事、取り上げたネタに関する意見を求めているんですよね。

 まあこんな過疎ブログに意見がくるなどと思ってもいないのだが。

 取り敢えず、返信遅延の原因を述べさせていただきますと、

 多忙を窮しているとでもいいますか。

 現実のほうが混濁しておりまして。

 申し訳ない。
[ 2007/10/06 06:55 ] 戯言 | TB(0) | CM(7)
移転先のURLおしえてください(
[ 2007/10/06 21:59 ] [ 編集 ]
思いました。
[ 2007/10/07 09:08 ] [ 編集 ]
>>ねこまるさん
 Momentにリンクされているようです。
 サイト名は以前のここ変わらず。


>>かるびさん
 主語と修飾語が足りません。
[ 2007/10/07 11:38 ] [ 編集 ]
がーん
すごい辛いツッコミを頂きました。

A「移転先のURLおしえてください(」

B「思いました。」

これで通じるだろ!!
[ 2007/10/09 19:10 ] [ 編集 ]
最早言葉など必要ない。

すみません。
前のコメント参照ということで。
[ 2007/10/12 04:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/02/05 02:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/07/16 07:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Silly Talk
Ranking

FC2ブログランキング

クリックありがとうっ!
Calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

れいぢ

Author:れいぢ
住処:中部
性別:♂
常に:ネガティブ思考


アニメレビューはこちら

[Maple]Profile
Counter
Links
リンク詳細はこちら
Access ranking

ブログパーツ

New Article

Money Income(click)
ブロとも申請フォーム


