跡地

当ブログは移転しました.

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

301  雑記 


・人気アニメキャラ声優Best50
http://www.tv-asahi.co.jp/daitanmap/

 所要でリアルタイムは無理であったため、結果だけみたがこれは酷い。

 どう見ても操作です本当にありがとうございました。


 素人目にも分かるような結果。

 まあ深夜メンツが起用されなかった点はある意味嬉しいが。

 異端の平野はやはり容姿か。


 それにしても、この結果は悲しいような嬉しいような。

 どうせ声優で番組作ろうとするのなら、時間帯変えて真面目に統計してもらいたい。

 ゴールデンへの配慮、宣伝というのは分かるが、

 こうなるのなら放送しないほうがまし。

 多々の不満が残るものであった。




・『ALICE♥ぱれーど』関連

 マスターアップして、COOLな雑音先生がはっちゃけているそうです。

 初回限定版に関して。

 ボリュームありすぎ。

 確かに魅力的なものだが、通常版の購入になるかな。

 どの作品に対しても言える事だが、特典を手にいれてどうなるのかと。

 まあ所持していることに自己満足を覚える事は否定しないし、

 私としても欲しいのは山々だ。

 しかし、金銭的にも保管場所的にも優しいもので妥協するのが無難な道。

 合理的な判断が要される。




・秋期アニメ

 チェックしなくてはなりませんね。

 取り敢えず、向こうのブログで綴りたいので早く納得のいくテンプレに改造せねば。
[ 2007/09/23 01:39 ] 戯言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
Silly Talk
Ranking

FC2ブログランキング

クリックありがとうっ!
Calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

れいぢ

Author:れいぢ
住処:中部
性別:♂
常に:ネガティブ思考


アニメレビューはこちら

[Maple]Profile
Counter
Links
リンク詳細はこちら
Access ranking

ブログパーツ

New Article

Money Income(click)
ブロとも申請フォーム


